忍者ブログ

ドラクエウォークブログ2 by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。パート2。

3章8話てがらを求めてに挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3章8話てがらを求めてに挑戦。

メインストーリー第3章ちいさな冒険者8話「てがらを求めて」に挑戦しましたよ。

塔にすみついたまものを倒しててがらを立てよう。

ティルのははおやに救われたことがある城の神父。

この先の塔にまものがすみついたらしい。

暁の塔に到着しました。

ひとくいばこを見破るティル。

オーク3体との戦闘。

スライムタワーとひとくいばこ。

ティルのおかげで不意打ちされずに済んだ。
 
力を貸してくれとの神父。

テラゼの王様が出陣された。

あばれんぼう将軍。

クリアほうしゅうをゲットした。



関連記事

3章7話もの知りな王様に挑戦。
http://dragonquestwalk2.blog-rpg.com/diary/3%E7%AB%A07%E8%A9%B1%E3%82%82%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%AA%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%82
 

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR