忍者ブログ

ドラクエウォークブログ2 by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。パート2。

宮城県鬼首かんけつ泉のご当地クエスト。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県鬼首かんけつ泉のご当地クエスト。

宮城県の鳴子温泉郷鬼首(おにこうべ)温泉にある鬼首かんけつ泉に行ってきました!
おにこうべ間欠泉ではドラクエウォークのご当地アイテムが取れるらしいので行ってきました。
 
ご当地クエストが受けられるようになったよ!

ナルコーの村をめざそう!

ナルコーの村をめざそうに挑戦します。

ドン・ランドマークの挑戦を受けよう!

ナルコーの村に向かうがいい!

左の方のくさった死体がいるあたりに間欠泉がありました。
 
ナルコーの村に到着しました。ってか、どこでも目的地を使いました。
 
5つの温泉からなる温泉郷が有名だぞということで調べてみると、
鳴子温泉、東鳴子温泉、川渡温泉、中山平温泉、鬼首温泉の5つでした。
 
俺も温泉入りたかったんだけど日帰りにしました。

おみやげゲットだぜ!

ドラクエウォークにおける鳴子郷の鬼首かんけつ泉のご当地クエストクリアのおみやげは
ずんだもちでしたー。



関連記事

秋田県角館のご当地クエスト。
http://dragonquestwalk.blog-rpg.com/diary/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E8%A7%92%E9%A4%A8%E3%81%AE%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%82
 

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR